花柄 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年10月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

花柄

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


友人に靴下を贈ろうと思い、靴下の専門店に行きました。
目移りしてしまうほど色もデザインも豊富な店内を楽しい気持ちで見て回りました。
と、男性用の靴下が並んでいるコーナーがあります。
そこも、カラフルであるという点では女性のものに負けていません。
でも私の目を惹いたのは、花柄のビジネスソックスでした。
男性のビジネスソックスと言えば、黒や紺、グレーなどの堅実な色合いで無地に近いものが多いというのがみなさんの認識だと思います。
でもそこには確かに「花柄」と呼んで間違いない靴下が並んでいました。
紺地にピンクや赤の小さい花。
黒地に黄色やオレンジの花。
とてもオシャレです。
オシャレ過ぎるほど。
思わずお店の人に聞いてしまいました。
「これ、売れますか?」
売れているそうです。
どんな男性が買って行くのか興味がありますね。
この靴下を履くのなら、全身、足元の花柄が浮いてしまわないような装いをしなければいけません。
花柄のシャツを着る方が簡単でしょうね。

以来、男性の足元が気になって仕方ありません。
椅子にかけると靴下は見えますよね。
電車に乗っても下ばかり見ているような感じです。
いまだ花柄靴下には出会いませんが、こういう男性のパートナーになるのは大変だろうなと思っています。
でも、早く会ってみたいです。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

得意な科目 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/12/08 22:20)

オシャレの季節 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/25 15:21)

祝福しよう 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/07/05 13:34)

君のニャは 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/06/22 22:48)

社会人の恋愛 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/02/28 16:40)