2月に明治神宮で結婚式を挙げる事ができました☆ - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2月に明治神宮で結婚式を挙げる事ができました☆

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

私は都内在住の38歳になるYと申します。
8年前からプレミアムを愛読しております。

マーチン先生からのありがとう法を実践し、素直にまっすぐに常に接して・・・♪
私も2月に明治神宮で結婚式を挙げる事ができましたーーーー☆

30歳を過ぎたあたりから結婚なんて出来ないのではないかと不安な気持ちでいっぱいでしたが、
今では嘘のように幸せな毎日を過ごしております。

ありがとう法で接すると、旦那さんからは倍以上のありがとう法で返ってくるので、


これがマーチン先生の言う幸せのループなんだな・・と日々感じています。
旦那さんからだけではなく、お義父さん、お義母さんからも日々ありがとう法を受け取っております。

50年後も今の気持ちを忘れずに・・・。
メルマガを読んで気持ちを新たにしました。

いつまでも愛される可愛らしい妻でいたいです。
どうもありがとうございました。
これからも記事も楽しみにしています♪

うわわ、もう本当に今年は結婚ラッシュですね!

おめでとうございます


そして、8年間もPREMIUMをご購読くださって、本当にありがとうございます。

これからも、お役に立てるように頑張ってまいりますので、

ずうっと幸せな日々が送れるように、一緒に頑張っていきましょうね。


マーチンより


恋愛教室PREMIUM http://www.martin.ne.jp/cm/premium.htm




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

yuikoさんのお話で私も疎かになってると気付きました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 00:09)

☆女子力&恋愛運アップ~東京大神宮の、神通力♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/02/25 13:32)

この2行に救われました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/08/07 00:01)

おめでた続きになりました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/02/04 15:29)

☆早速、夢が一つ叶いました~(お客様の声♪) TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/01/17 13:02)