☆TO-RU愛のおしおき部屋~どうしようもない男なのに未練?執着?(OKwaveより) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RU愛のおしおき部屋~どうしようもない男なのに未練?執着?(OKwaveより)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
この質問を読んでくださって、ありがとうございます。

別れた彼氏の事が、頭の中でぐるぐるしてます。

彼氏は元々浮気性でした。
元カノと付き合ってる時に何回も浮気してたことも知っていました。
でも、私と付き合ったら変わってくれるんじゃないかと、期待していたのです。
今思えば、本当にバカな話なのですが。
婚約してた彼女と別れて、私に付き合おうと言ってくれたので、信じたかったのです。

お金にもルーズな彼氏でした。
50万くらい貸しています。
でも、私が別れたいと思わない限りは、俺から別れようっていうことはないよと言ってくれていたし、今は負担かけるけど、これから先お前に助けてもらった分、お前を支えていくからと言われて、それを信じたかったのです。

ですが、先々週の金曜日に別れ話をされました。
理由は色々あるのですが、価値観が合わない、もう好きだと思えないということでした。

別れた方がいいことはわかっています。
今、やっぱり別れたくないと言われても、私はもう戻りたくもありません。

でも、彼氏がもうすでに次の彼女を作ったことを知ってしまってから、もやもやがはれません。
頭の中がぐるぐるしています。
彼氏がその女の子の家で寝泊まりしてるのも、正直嫌です。

でも、こんなことになって、どうしようもない男だとわかっているのに、嫌いにはなれないのです。
楽しかった思い出ばかり思い出して、後悔ばかりしています。

厳しいお言葉でも構いません。
彼氏を忘れて、前を向けるように、私に喝をいれてください。
よろしくお願い致します。



<TO-RU回答>

◆高い授業料を払ったんだから、いいことあるわよ!◆

アナタ、『尽くしてる自分が好き』っていう感覚なぁい?
自己愛が強いと何かに執着しやすいってよく言うのよ。
今のアナタの彼への気持ちは単なる執着心よ。

男女は金が絡んだら終わりよ!
金の切れ目が縁の切れ目。
回収できるならお金も回収して、さっさと縁を切りましょ!

時間て言うものはホントに親切でね。
時が経つごとに、嫌だったこと・悲しかったこと
反対に彼との楽しい思い出も、色々なことを忘れさせてくれるのよ。
離れさえすれば自然に忘れていくんだから、まずは思い切って離れることよ。

沢山大変な思いをした中で
学ぶことも多かったでしょう?
当然オトコを見る目が磨かれているはずよ!

だから、高い授業料を払った
どん底みたからこの先には希望が待っている!
と思って、前を向いて歩きましょう♪

---------------------------------------------------
おかげさまで登録者数5,000人超えました~~~♪

◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html


◎恋愛成就&結婚に導くTO-RUの恋愛カウンセリング

http://sijima.com/love.html

---------------------------------------------------


-------------------------------------------------------
TO-RUメディア情報

◎日本テレビ毎週水曜23:58~24:53
「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/



---------------------------------------------------
◎TO-RU~7月10日テレビ東京「ありえへん∞世界」恋愛カウンセラーとして出演しました~!!

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

☆TO-RUの著書☆本日発売です~~~♪♪♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/08/30 13:54)

☆実家の両親に挨拶に来てくれました~~~♪♪♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/08/19 10:12)

☆ご先祖様あっての~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/08/12 12:29)

☆著書の装丁が決まりました~~~♪♪♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/08/03 11:27)