笑顔がいい恋愛運を引き寄せる♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

笑顔がいい恋愛運を引き寄せる♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

今月は五月晴れでとても気持ちがいい日と

雨で急に寒くなる日との寒暖の差が激しいですね。

晴れている日は、とても陽気になり活動的になりますが

朝から雨で寒い日などは気持ちもどんより落ち込みます。

恋愛も天気と同じ。

恋愛がうまくいっている男女に共通するの

とても陽気でその人の周りには笑顔が絶えないということです。

とても光り輝いて魅力的な存在に見えるのです。

笑顔で陽気にふるまっていると

不思議に「良い状況」が引き寄せられます。

その反対にいつも眉間にしわが寄っていて暗い顔をして

人は余り近づきたくありませんね。

今日から努めて笑顔で陽気なあなたを演出してください。

その結果、良い状況を引き寄せることができるはずです。

チャレンジしてみてくださいね!

このコラムに類似したコラム

「パートナーと出会えない人に共通する3つのこと その2」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/07/17 16:37)

大久保佳代子にみるアラフォー女子のsexトーク 小日向 るり子 - 心理カウンセラー(2013/06/25 01:01)

「失恋は運命の人と出会うためにある」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/06/04 09:00)

恋愛心理学:男と女の違い~女と男の心理はどこに違いがあるか?2 阿妻 靖史 - パーソナルコーチ(2013/04/26 14:00)