セミナーを開催します♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セミナーを開催します♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

初めてフラワーアレンジメントに挑戦しました。

「バラやガーベラをバランスを考えてさしてください。」

という先生の教えの通りに作ってみましたが、出来栄えは

いかがですか?

我ながら初心者にしては~と満足しています。

このフラワーアレンジメントのように、人との縁にも

バランスが大切です。

縁にはいつも言っているように、上縁・中縁・下縁さらに逆縁が

あります!

どうせ恋人を作ったり結婚をしたりするなら、「上縁」の人が

いいです。

なぜなら、お互いに無理なく自然体で豊かな生活を送れるから

です。

そこで、5月8日(水)14:00~15:30

横浜で「あなたと相性のいい相手を教えます」という題で

セミナーを開催します♪

今、相手を探している人もどんな相手が自分に合っているかが

分かるセミナーです。

ご参加お待ちしています。

このコラムに類似したコラム

クリス・ギレボーさんとお会いしました。 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/04/16 12:07)

☆ルーク平野の「パーソナルブランディングシート」の申込を開始します! ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/03/02 16:06)

「男性が女性に対して感じている一番多い不満は?」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/11/14 13:24)

「女性が男性に対して感じている一番多い不満は?」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/11/04 08:32)