短いご縁? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

櫻井  清子
マリッジ・アージュ 
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

短いご縁?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんばんは、今日もありがとうございます。

東京 新宿の結婚相談所 マリッジ・アージュの櫻井清子です。



今日、1月11日のブログでご紹介したY子さん(30才)が成婚退会の手続きに来てくださいました。


Y子さんは、昨年9月中旬にご入会されたので、マリッジ・アージュに在席されたのは、たった4ヶ月あまりです。

お相手のNさん(36才)とは、先月(12月)中旬にお見合いをしたので、交際期間1ヶ月半



Y子さんのご両親には、先々週Nさんをご紹介し、ご両親もとても喜んでくださったそうです。

良かったですね


今週末、Nさんのご両親にご挨拶に行くそうですが、お二人の気持ちは決まっているのでと、退会手続きにいらっしゃいました。



「Nさんのどこがよかったの?」とお聞きすると


「お見合いの時、趣味の話をしてくださった時に、一緒に楽しめたらいいな・・・と思えたし、気楽にお話しができたことです。


お見合いの時に、お仕事の話ばかりされる方や、ご自分の具体的な結婚のイメージを熱く語る方にもお会いしたけれど・・・・、そういう感じではなく、楽にお話しができました。


それと、お付き合いしているときも、結婚後2年くらいは、お互いの都合の良いところに住まいを借りて、その後は、Nさんの実家の敷地内に新居を建てたい・・・と言うような話が自然に出来て、素直に聞けたことだと思います」と、嬉しそうなお顔で話してくださいました。


Y子さん、Nさん、おめでとうございます

Nさんとふたりで、幸せを大きく大きく膨らませてください


今日は、Nさんがお仕事の都合で来られませんでしたので、お二人で来てくださることをお約束してお送りしました。


Y子さんとは本当に短いご縁でしたが、縁を切らずに、いつでも遊びに来てくださいね




Y子さんのご紹介で今月から活動を始められたY美さんも、積極的にお受けしたお見合いも一段落して、今日は初デートです


Y子さんに続いて、いいご縁になるといいですね




 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
あなたの婚活の伴走者、気軽に相談できる結婚相談所
東京 新宿タカシマヤすぐそばの マリッジ・アージュ
TEL:03-5367-9300
Mail:kekkon@mariage-age.com
営業時間:11:00~19:00 (問合せは22:00まで)
定休日:毎週水曜日
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このコラムに類似したコラム

待ち遠しい♪♪ 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/01/11 20:01)

冷たい、冷たい雨 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2012/11/17 17:09)

結婚するときには、二人の産土神社と両家のお墓参りを! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 09:43)

「いずれ」「いつかは」 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/07/16 17:06)

「東京 新宿で婚活」 ご成婚報告1 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/06/02 19:20)