待ち遠しい♪♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

櫻井  清子
マリッジ・アージュ 
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

待ち遠しい♪♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんばんは、今日もありがとうございます。

東京 新宿の結婚相談所 マリッジ・アージュの櫻井清子です。



今日、女性会員のY子さんからメールがありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません
今年もよろしくお願いします


Nさんとの交際についてご報告です。


年末年始の休み中にもデートを重ね、私たち二人の間では結婚の気持ちが固まりました。

早速ですが、今週末 Nさんと私の両親が会うことになりましたので、そこで紹介したいと思っています。

心配はあるものの、両親も彼のことに興味津々のようです。
少しでも彼のことを知ってもらい、認めてもらえるといいなと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Y子さんは、昨年9月中旬にご入会になられた、30才のスポーツが大好きな、明るくてとっても素直で常識的な女性です。

Nさん(36才)とは、先月(12月)中旬にお見合いをしました。


Y子さんは、それまでに数人の方とお見合いをしましたが、ご縁にはなりませんでした

それでもとても前向きにご自分でも申し込みをして頑張っていらっしゃいました。


そんな時、Nさんから申し込みをいただき、「Y子さんが好きそうなタイプの方だなぁ~、いいご縁になるといいなぁ~」と思いながら取り次ぎをしました


Y子さんは、とてもレスポンスの早い方ですので、翌日には「お見合いOKの返事とともに、お見合い希望日を連絡してくださいました。


お見合いの日程も順調に決まり、お見合い当日も大変楽しく、会話が弾んだようでした


双方「交際希望」のお返事


お見合い後の連絡も順調にとれて、その後毎日メールのやり取りをしていたそうです。



そして、『初デートの日に「結婚を前提にお付き合いしてください」と言ってくれました。

とても嬉しかったのでお受けしようと思っていますが、まだお会いして日も浅いですし、ちょっと不安だったりするのでご相談させてください』と、年末休みの直前に来てくださいました。


でも、お会いした時は、Y子さんの気持ちは決まっていました



年明け早々に、Y子さんのお友達がご入会になりました。

「Y子さん、とっても楽しそうですよ」と聞いてましたので、交際は順調そう・・・と思っていましたが、


今日に報告です




Y子さんが尊敬するNさんです。

ご両親もきっと気に入ってくださることと思います。



「ご両親に安心していただきたいですね」と、Y子さんに返信すると、


「ありがとうございます

またご報告します」と、嬉しい気持ちが伝わってきました。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
あなたの婚活の伴走者、気軽に相談できる結婚相談所
東京 新宿タカシマヤすぐそばの マリッジ・アージュ
TEL:03-5367-9300
Mail:kekkon@mariage-age.com
営業時間:11:00~19:00 (問合せは22:00まで)
定休日:毎週水曜日
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このコラムに類似したコラム

第一印象 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/03/04 13:26)

短いご縁? 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/01/27 14:42)

結婚するときには、二人の産土神社と両家のお墓参りを! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 09:43)

あせらず急いで 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/03/25 16:15)

新宿のばあば 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/01/12 18:13)