プレスリリースでマスコミにアプローチしたいけど、相談できる人がいなくて。その悩み解決しましょう
プレスリリースしましょ。PR相談 “ステージ・ゼロ”


- 今井 英法
- (経営コンサルタント)
- プレスリリースで集客アップ。戦略的な広報・PRで情報発信を。
- 料金
- 7,857円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- -
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
PR相談“ステージ・ゼロ”では、5つのテーマを確認します。
プレスリリースに関する悩みを解決します。
□メッセージ:マスコミに出るためには、何が必要か
□フォーカス:ビジネス、商品・サービス、どこに焦点をあてればいいのか
□ターゲット;最適なターゲットメディアを見つける
□ツール:コミュニケーションツールは最適か(HP、ブログ、メルマガなど)
□タイミング:マスコミに、今すぐ、プレスリリースを配信できるか
15年のPR・広報コンサルタントの経験から、編み出した、
PRポジショニングの質問をするだけです。
あなたの強み、課題を確認し、解決方法を相談の時間内で提案します。
プレスリリースは、マスコミへのアプローチの第一歩です。
プレスリリースに関する悩みを解決します。
□メッセージ:マスコミに出るためには、何が必要か
□フォーカス:ビジネス、商品・サービス、どこに焦点をあてればいいのか
□ターゲット;最適なターゲットメディアを見つける
□ツール:コミュニケーションツールは最適か(HP、ブログ、メルマガなど)
□タイミング:マスコミに、今すぐ、プレスリリースを配信できるか
15年のPR・広報コンサルタントの経験から、編み出した、
PRポジショニングの質問をするだけです。
あなたの強み、課題を確認し、解決方法を相談の時間内で提案します。
プレスリリースは、マスコミへのアプローチの第一歩です。
期待される効果
このプレスリリースを企画するための5つのポイントがわかります。
□メッセージ:マスコミに出るためには、何が必要か
□フォーカス:ビジネス、商品・サービス、どこに焦点をあてればいいのか
□ターゲット;最適なターゲットメディアを見つける
□ツール:コミュニケーションツールは最適か(HP、ブログ、メルマガなど)
□タイミング:マスコミに、今すぐ、アプローチできるのか
□メッセージ:マスコミに出るためには、何が必要か
□フォーカス:ビジネス、商品・サービス、どこに焦点をあてればいいのか
□ターゲット;最適なターゲットメディアを見つける
□ツール:コミュニケーションツールは最適か(HP、ブログ、メルマガなど)
□タイミング:マスコミに、今すぐ、アプローチできるのか
こんな方にオススメ
対象:自営業者、中小企業の経営者、マーケティング担当者の方
属性:プレスリリースを始めるために、気軽に相談ができる人を探している方
プレスリリースを今にも、始めたいという方
属性:プレスリリースを始めるために、気軽に相談ができる人を探している方
プレスリリースを今にも、始めたいという方
サービス提供
- 今井 英法
- (経営コンサルタント)
プレスリリースで集客アップ。戦略的な広報・PRで情報発信を。
「中小企業に広報・PRは必要か?」とよく聞かれますが、小資本の企業こそブランドを確立し、顧客との関係を深めることでサバイバル競争に勝ち抜いていけるのです。「売れる・反応を出す」ためのPR戦略で積極的に情報発信し、ビジネスチャンスを広げましょう。

※このサービスは、マハロマーケティング合同会社が主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- プレスリリースしましょ。PR相談 “ステージ・ゼロ”
- ご準備頂くもの
- ・プレスリリースを出された経験がある場合には、事前にプレスリリースをお送りください。
- 相談時間
- 50分
- 料金
- 7,857円(税込)
- 通話料負担
- 購入者
- 通話料負担備考
- -
- 支払い方法
- クレジットカード払
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずはPR相談の日時確認のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] 同時にヒアリングシートをお送りしますので、記入・ご返信ください。日時を決定し、PR相談を開始します。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- マハロマーケティング合同会社
購入・申込手続きの受付は終了しました