- 料金
- 71,500円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
1.オリエンテーション
1)研修の目的・講師紹介
2)接遇を高める必要性と重要性
2.患者様の気持ちを理解する
1)病院側と患者様側の視点の違い
<グループディスカッション>
2)接遇スキル自己チェック
3.満足につながる基礎力の強化
1)患者様の印象に残るポイント
2)笑顔のトレーニング
3)お辞儀
4)立ち居振る舞い
(歩き方・あいさつ・物の受け渡し)
4. 会話力を高めコミュニケーションを
1)効果的に伝える話し方
(敬語・クッション言葉・
マジックフレーズ)
2)聞く力と聴く力
3)アクティブリスニングで聴き上手に
<ペアワーク>
5.まとめ
1)質疑応答
2)まとめ
1)研修の目的・講師紹介
2)接遇を高める必要性と重要性
2.患者様の気持ちを理解する
1)病院側と患者様側の視点の違い
<グループディスカッション>
2)接遇スキル自己チェック
3.満足につながる基礎力の強化
1)患者様の印象に残るポイント
2)笑顔のトレーニング
3)お辞儀
4)立ち居振る舞い
(歩き方・あいさつ・物の受け渡し)
4. 会話力を高めコミュニケーションを
1)効果的に伝える話し方
(敬語・クッション言葉・
マジックフレーズ)
2)聞く力と聴く力
3)アクティブリスニングで聴き上手に
<ペアワーク>
5.まとめ
1)質疑応答
2)まとめ
期待される効果
一流ホテルの接遇を医療業界におとしこみ、医療に特化したプログラムとして学ぶことができます。
こんな方にオススメ
個人医院・歯科医院・介護職・調剤薬局など医療従事者全般
サービス提供
※このサービスは、アールオンワードが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- [2時間プログラムシリーズ]医療従事者のための接遇マナー研修
- 対応可能エリア
- 全国
- 交通費・宿泊費の扱い
- 料金以外にかかる費用は以下の通り、ご購入者にご負担頂きます。 ・講師分の大阪から現地までの交通費(実費ご請求) ・宿泊が必要な場合は宿泊費(実費ご請求)
- ご準備頂くもの
- 以下についてはご購入者がご準備願います。
・研修会場のお手配
・ホワイトボード
・会場で必要な文具類
・筆記用具ご持参ください。
- 料金
- 71,500円(税込)
2時間・定員20名まで(応相談)・テキスト代含む
- 支払い方法
- クレジットカード払
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- アールオンワード
購入・申込手続きの受付は終了しました
このサービスに類似したサービス