- 料金
- 16,500円(税込)
- 対象者
- 個人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
・出店までの準備の仕方・物件の探し方や選び方・店舗デザインとレイアウトのポイント・メニュー作成のポイントなどなど 例)・全く飲食店の経験がないんだけど、どんな商売が可能なの?・いま流行っている業態は?・開業までにどのくらいのお金がかかるの? などなど、どんなお悩みでもご相談下さい。
期待される効果
開業までにやらなければならないことが明確になります
こんな方にオススメ
・これから飲食店を開業しようと考えている方
サービス提供
- 田川 耕
- (飲食店コンサルタント)
明るく元気 お客さまの満足が私の満足
30年に及ぶ外食産業・フードビジネス界での豊富なキャリアと実績のもと、とくに新規開業のプロデュース業務を得意とし、飲食店の経営改善から、新規開店・開業・起業・創業などのアドバイスを行う

※このサービスは、フードビジネスコンサルタントオフィス シナプスが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 新規開業・新規出店に関わる相談
- 対応可能エリア
- 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県
- 交通費・宿泊費の扱い
- 料金以外にかかる費用(交通費、宿泊費等)について、購入者負担・請求はございません。
- ご準備頂くもの
- -
- 相談時間
- 90分
- 料金
- 16,500円(税込)
- 支払い方法
- クレジットカード払
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、ヒアリングシートをお送りしますので、記入・ご返信ください。頂き次第、具体的なサービスを開始します。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- フードビジネスコンサルタントオフィス シナプス
購入・申込手続きの受付は終了しました