消費者の声を売上げアップに活用するには? - 専門家プロファイル

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御社に最適な市場調査の活用の仕方をアドバイス

消費者の声を売上げアップに活用するには?

ご利用者からのご感想では、
「目から鱗が落ちる内容で、とても為になりました!」
「見落としていた点や、ふとした新しい観点など、今の現状からどのように視点を定めていったらよいのかが、自分の中で整理がついた。」
「自社の問題のように真剣に考えていただいた点が素晴らしいと思います。」
と評価をいただいています。
自社の悩みや目標が、市場調査の手法を使って解決できるのかどうかをご相談してみませんか?

鈴木 規子
鈴木 規子
(経営コンサルタント)
女性視点のマーケティング提案に、信頼と評価をいただいています

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対象:法人・ビジネス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
料金
5,500円(税込)
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
-

購入・申込手続きの受付は終了しました

詳細

内容

■売上げを上げる手法はいくつもありますが、当社はマーケティング会社ですので、市場調査の手法を使った売上げアップ策をアドバイスしています。
マーケティングはそれ自体が、市場志向、顧客志向に基づいたしくみづくりのことです。そもそも市場や顧客(生活者)のことをよく知らなければ、売れる製品やサービスを作ったり、あるいは販売促進施策を実施したりすることは難しいと考えられますので、御社の課題に合った、「市場調査をして売上げアップしていく方法」をアドバイスいたします。

■電話相談では、「ご相談案件の内容、困っている内容、どうしたいのか?」をお伺いし、問題点や課題点の整理、今後の進め方のアドバイスをいたします。

■相談例:【当社商品(女性向けの飲料)のニーズを把握する方法、あるいはアンケート調査方法をアドバイスしてほしい。】

■当社の回答:マーケティング戦略は顧客、自社、競合の3つの観点から考えますので、収集すべき情報の内容と収集の仕方をアドバイスします。
二次データ(統計書や記事など、既に世の中に出ている情報)だけで、必要な情報が収集できなかった場合は、一次データ(その目的のためだけに調査した情報)を集める必要がありますので、その案件の目的に応じたアンケート調査やヒアリング調査の手法と注意点をアドバイスします。

こんな方にオススメ

アンケート調査など、市場調査をやってみたいが、どうやったらよいか具体的な方法がわからないとお困りの企業担当者様

サービス提供

鈴木 規子
(リサーチャー)

女性視点のマーケティング提案に、信頼と評価をいただいています

マーケティングの考え方のベースは「自社をよく分析する、顧客をよく分析する、市場をよく分析する、視点を変えてみる、思い込みを捨てる。」です。御社の課題やお悩みについて、私が一緒に解決させていただきます。

鈴木 規子

※このサービスは、鈴木 規子が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名
消費者の声を売上げアップに活用するには?
ご準備頂くもの
-
相談時間
30分
料金
5,500円(税込)
時間は30分以内。後日、当社サービス(市場調査など)をご利用の場合、電話相談料を返金させて頂きます。
通話料負担
購入者
通話料負担備考
-
支払い方法
クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、ヒアリングシートをお送りしますので、記入・ご返信ください。(スムーズにアドバイスできるよう、御社の現状やご相談内容を簡単にご記入いただきます。また電話相談日時のアポイントを取っていただきます。)
注意事項
後日、当社のサービス(市場調査、コンサルティングなど)をご利用された場合は、電話相談料を返金させていただきます。
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
鈴木 規子

購入・申込手続きの受付は終了しました

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