長谷川 進(経営コンサルタント)- コラム「湘南産品ブランド化フォーラムのご紹介」 - 専門家プロファイル

長谷川 進
新規事業成功の鍵は、リスクヘッジを考えた事業戦略策定にあり

長谷川 進

ハセガワ ススム
( 神奈川県 / 経営コンサルタント )
Q&A回答への評価:
5.0/1件
サービス:0件
Q&A:3件
コラム:2,980件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

湘南産品ブランド化フォーラムのご紹介

- good

経営戦略 2009-02-28 11:14
中小企業診断士の長谷川進です。こんにちは。
今日はフォーラムについてのお話です。

地域力連携拠点事業の一環として「湘南産品ブランド化フォーラム」が開催されます。
http://www.s-cns.com/kyoten/brand.html

地域ブランドを戦略的にビジネスに活用する。
そのような意味において、「湘南」ブランドは活用しがいがありますし、実際に活用をお考えの方も多いのではないでしょうか。

「湘南」で事業を行っている経営者の皆様、「湘南」についてもっと知りたいという経営者の皆様、是非ご参加ください。

横浜で働く中小企業診断士長谷川進のブログ
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム