赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「自社顧客に適切なタイミングで情報を提供する」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
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自社顧客に適切なタイミングで情報を提供する

- good

販促・プロモーション 2010-02-06 00:00
自社の顧客に対して、適切なタイミングで、その顧客が欲するであろう情報を提供し続けていますか?

もちろん、弊社自身も出来ていない部分が多くありますが・・・
どの企業にとっても、常に続くであろう課題です。

今だ商店街の残る地域での、個人商店の個別訪問、百貨店の外商部、最近ではコンシェルジェビジネスとも、CRMとも言われています。


ジャストのタイミングでなくとも、
それに近い範囲で、その方に合った情報や商品・サービスを提供していく。


この課題に常に向き合い、対応している企業こそ・・・
永続的に続けられる企業なのだと確信しています。


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