赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「薬事法・景品表示法 社内研修セミナー」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
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薬事法・景品表示法 社内研修セミナー

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販促・プロモーション 2009-07-24 12:24
広告や販促をする上で、「薬事法」と「景品表示法」の理解は必須となってきています。社内の法律に関する知識は浸透できていますか。


化粧品・医薬部外品・健康食品であれば、薬事法と景品表示法



雑貨であれば、景品表示法




法律の理解は、リスクを減らすのと同時に、商品開発・商品選定・広告制作へ大いに役立ちます。弊社のご提供する内容は、広告の制作をする会社だから提供できる「広告の実務」に役立つ内容をお伝え致します。(単なる、薬事法理解・景品表示法理解ではなく、実務に役立つ内容、各行政へ取材を通しての実情などを解説致します)


また、社内研修ならでは、研修を受けられる自社広告や表示を詳しく解説していきます。

参加企業からの声
大変勉強になり、受講してとてもよかったです。実例を交えながらの解説が特に役立ちました。ありがとうございます。


大変面白かったです。あっという間に終わってしまい、驚いています。今後は、この知識を活かして、広告に役立てたいと考えます。


等々


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