- 服部 哲也
- 株式会社トゥルース MBA
- 大阪府
- SEO WEBコンサルタント
-
050-3630-0014
対象:ITコンサルティング
異業種交流会へ行って来ました
多くの方と名刺交換させていただきましたが、SEO屋に対して悪い印象を持ってられる方は多いですね。少し驚きました。
勧誘の電話が迷惑
毎週どこかから電話がかかってきますよ。迷惑してるんですわ。
タダでホームページ作ります。必ず上位表示します。絶対大丈夫です。信用できないですわ。
こう言う方が多かったです。それによって、SEO屋=迷惑、みたいな印象を持っている方が多いように感じました。
話に真実味がない
話に真実味がなく、質問しても納得できる答えがかえってこない。
上位表示しても成果に結びつかない
SEOやめました、と言う声も聞きました。よく聞くと、SEO屋がやりやすいキーワードを設定し上位表示したもののアクセスアップにも成約にも繋がっていないケースです。
以上がSEO屋3悪でしょうか。
このようにならないように、マジメに取り組みますので、よろしくお願いします。
このコラムの執筆専門家
- 服部 哲也
- (大阪府 / SEO WEBコンサルタント)
- 株式会社トゥルース MBA
MBAホルダーによるSEOの先を行くWEBコンサルティグ
継続的な売上げを望むなら、SEO,PPC,ホームページ制作の前に解決するべきことがあります。MBA視点で本来の経営課題を解決。WEBで継続した売上げを目指します。
「株式会社トゥルースのSEO」のコラム
コンバージョンが止まりません!(2017/02/04 23:02)
分析の基礎となる枠組み(2016/03/30 15:03)
売上げアップのためのWEBマーケティング(2016/03/14 22:03)
ホームページリニューアルのお知らせ(2016/03/10 15:03)
Webマーケティングとは(2014/11/07 18:11)
このコラムに類似したコラム
フェイスブックはSEOに強いのか? 芳川 充 - ITコンサルタント(2013/02/06 07:44)
SEOショッピングカートの実力 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2009/11/12 08:30)
1並びを記念して検索結果で1位になるには? 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2009/11/11 18:15)
有料リンク(Paid Link) 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2009/05/28 14:57)
SEOカート(新製品) 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2008/12/11 00:48)