婚活始めるなら年内駆け込みは、ご縁があります。 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活始めるなら年内駆け込みは、ご縁があります。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
カウンセリング

こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 ですニコニコ


婚活中の皆さんには、
年末も年始もあまり関係ないと思うかもしれませんが、関係あります。

なぜなら?
年始年始は、実家に帰省しない人や都心に住んでいる方は、
意外と暇なのです。
また、日頃貯まった疲労から回復されたいと、休養する人もいます。

となると
相談所で活動中の方は、
パソコンに向かってお相手探しの検索に時間がゆっくり取れるのです。
だから、じっくりゆっくり、お見合い申し込みをするのです。

ここにたくさんのご縁があります。
論より証拠で、昨年も大晦日も元旦もお見合いがありました。

活発にお見合いが成立します。
年末年始を私たちは、お見合い成立ラッシュと呼んでいます。

実際、今から相談所に駆け込みで入会するかたは、
まだ年末年始に間に合います。
当社にも来週までご入会カウンセリング予約が入っています。
この方々は、年末年始のお見合いラッシュに滑り込みで間に合うのです。

過去に、12月に入会した方が、
大晦日と二日にお見合いをして、
二日の方が素敵な出会いで1月三週めにご成婚した方がいました。

素晴らしいご縁ですね。
こんなドラマは、誰も予測できませんね。
今年結婚を考えたけど、活動をしなかった人たちに
一言申します。
今が一番若い!

この先ますます市場価値が下がります。
年を越す前に、やり残しがないよう
駆け込みで勇気を出して1歩を踏みだしましょう!

残念ですが、来年また一つ年をとります。
先送りをしていては、ますますご縁がなくなります。
何もしないで、奇跡の出会いは存在しないのです。
残念ですけどね。。。


ご成婚カップルの幸せメッセージ

【無料メール講座】結婚したいあなたへ

このコラムに類似したコラム

「婚活中にSEX」が、円満結婚のコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/03/27 15:15)

本能寺ホテル4 婚活してて、相手のどんな所に興味を持ちますか? 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2017/06/16 15:37)

お気に入りの相手のことを深く知りたいと思った時どうしたらいい? 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/13 14:13)

相手の欠点が嫌いな時は、どうしたらいいの? 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/07/06 21:33)

募集開始します「恋愛パートナーシップ マスターコース」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/05/16 15:20)