小顔のプロが新たに2名誕生! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

小顔のプロが新たに2名誕生!

- good

徒然日記

昨日は自由が丘にて気功美容マスター講座でした♪


半年ほど前に修了された岩手の沙織ちゃんも再受講に来てくれて、いつものように盛り上がってました。




そんな中、昨日は2名の方が認定テスト!


お一人は男性の天の邪鬼さん!


松井先生の勉強会 に出られているので、お顔を拝見された方も大勢いらっしゃるかと思います。




先日は復習をしたいということで、多忙の中、再受講に来て下さっておりました。


その際、私が台になったのですが、もうすでにバッチリだったんですよね。


案の定、まったく問題なく合格されてました♪




天の邪鬼さんは、あっちゃんに「ま~ちゃん」とあだ名を付けられ…。


通称、ま~ちゃんとなりました(笑)


ま~ちゃんがブログに書いた合格の喜び♪




もう一人は、リフレクソロジーのプロとしてお仕事をされている恭子ちん♪


ちょっと早めに来て施術の確認などをされていましたが、お仕事をされているだけあって触り方も慣れているし最初から上手だったんですね。


もちろん合格~♪




指を痛めない手の使い方など、私が学ぶことも多かったのです。


優しい恭子ちんには、いろいろと教えて頂きました♪


本当にありがとうございます!




恭子ちんはリフレのプロですが、他にもエステのプロ、マッサージのプロ、リンパドレナージュのプロ、レイキマスター、ヒーラー、チャネラー、カウンセラー、学校の先生、お医者さん、看護師さん、保健師さん、助産師さん、美容師さん、アナウンサーなどなど、各職業のプロ達までもが学びに来る講座です。


お仲間になると、毎回とっても楽しくて、修了後も良き仲間としてのお付き合いがあるんですよね。


自分はもちろんのこと、相手の体も心も元気に出来るようになる講座です。




まずは気軽にデモ講座から参加されてみて下さいね(^_-)-☆


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモンストレーション講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(7月分)

松井式気功美容デモ講座大阪版!




ま~ちゃん、恭子ちん、松井さんとのスリーショット!




松井さん、ちょっと目を瞑っちゃってます(笑)




このコラムに類似したコラム

超有名眼科でも諦めなさいと言われた症状が… 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/31 12:22)

祝♪2周年! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/30 11:50)

オフライン&オンラインで集客をするコツとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/28 22:58)

医療や施術の専門家達が集まってくるワケとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/14 10:01)

気功による小顔施術と精神世界の関係性 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/14 10:50)