気功による小顔施術と精神世界の関係性 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気功による小顔施術と精神世界の関係性

- good

徒然日記

マイスピでも紹介された気功で小顔にする松井式気功美容!


技術を学ぶために講座に通い始めたのに、自らの病気が治ったり、心持ちが変わっていき、生きるのが楽になった…という方々が大勢おります。




毎週水曜日、土曜日、日曜日にデモ講座を行っておりますが、明後日1月16日は精神世界のお話も含めて行う特別デモ講座が行われます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




・気功とレイキは何が違うのか?

・どうやったら気の能力が強くなっていくのか?


など、多くの方が疑問に思われる部分に触れながら、その場で気功体験をして頂きます。


運が良ければ、その場で小顔施術が体験出来るかもしれません。




今までデモ講座に参加された方の声の一部を掲載しておきましたので、この機会に体験されてみてはいかがでしょう?(^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆横浜市在住・ゆうこさん35歳
背中に手を当てると、その方の体が微妙にゆれるのが興味深かったです。
顔の施術が気持ちよかったです。やる前と比べてみたら、だいぶあごのラインがすっきりしていました。

◆杉並区在住・みのるさん54歳
6回でマスターできると聞いて興味がわいてやってみたいと思いました。
泥パックは肌がつるつるになりましたのでよかったです。
先生のお話もよかったです。

◆千葉県在住・あやこさん18歳
体験前と後では、明らかにからだ全体がすっきりしました。
私もできるようになりたい!!!!! 気ってすごい!!
先生のお話も、もの凄くおもしろかったです。
あのようなお話大すきなのです!!(笑)
講座に参加できて本当に良かったです。

◆茨城県在住・みきこさん40歳
とても内容が充実していて、ビックリしました。
気功美容とは何ぞや?と分からないままの参加でしたが、ここまで上半身(体と顔)をほぐして、パックまでしてお肌もキレイになれて大満足です。
少しでも興味がある方は是非一度体験されてみるといいと思いました。
また会場の雰囲気も和やかでとても楽しかったです。

◆川崎市在住・ともこさん
以前から気功に興味があり、美容にも良いとのことで体験講座に参加させていただきました。

先生の施術を受けましたところ、中学の頃からあった背中の痛みが楽になりました。

今までマッサージや鍼灸など様々な施術を受けてきましたが、気功の施術はかなり効果が高いと思い、講座を受講することに決めました。
体験講座を受けた日の夜、試しに手から気を出すイメージで夫の施術をしました。

いつもよりほぐれがよく、施術中は眠らない夫が熟睡しました。

次の日も体の調子がかなり良かったようで、とても喜んでおりました。
松井式気功美容は実践が中心なので、すぐに身の回りの人に施術ができるようになるのでとても喜ばれると思います。
エステ、アロマトリートメント、リフレクソロジー、整体などの仕事をしてきましたが、これらの技術にもいかせるところが魅力だと思います。

◆文京区在住・ともこさん
とても良かったです!

肩と首のコリをとっていただいて、とてもすっきりしました。
また、泥パックで顔のトーンが明るくなり、化粧ののりもすごく良くなりました。
すごく気持ち良かったです。
ありがとうございました。

◆品川区在住・もとこさん
心も体もスッキリしました。
『気』を出すということを体験できて、使い方も教えていただき、そして、気功を使っての施術の効果も体験でき、大満足でした。
自宅で、家族に手当してみたいと思いました。
顔もすっきりして気分も上がりました。
ありがとうございました。

◆日野市在住・かおりさん
上半身がポカポカして、気持ちが良いです。
口の開きが楽になって良かったです。

◆東村山市在住・ちはるさん37歳
大変面白く、楽にもなりましたし、よい出会いに感謝。

◆東京都在住・ともさん22歳
・ 自分も人を良くしてあげたいと思った。
・ 手を合わせて”気”をたしかめたのが、一番実感がありすごいと思った。
・ エステにもいかせるな~と思った。
・ 体がかるくなった。

◆千葉県在住・のぶちゃんさん38歳
自分の気を感じることはできませんでしたが、先生やインストラクターの方の気は感じることができました。
体も心も成長していきたいと思っています。
ご縁があって参加できてうれしいです。

◆たっちゃんさん
大阪で教えて頂いた気功、あまり意識しなくなっていたので今日改めてちゃんと練習しようと思いました。
皆さんが楽しそうに体験されていて、その 「場」 も相乗効果があった気がします。

◆川崎市在住・セッチさん48歳
先生のお話と、お人柄にふれることができてとても心があたたかくなりました。
小顔エステも肩や顔のほぐしがとても気持ちよくありがたかったです。

◆川崎市在住・えりさん28歳
気功について学べ良かったです。
こういった感じの講座は初めてでしたが、とても刺激になりました。
マッサージまでしていただいて楽になりました。
今、パック中なのでパック後が楽しみです。

◆品川区在住・joyjoyさん51歳
まず、松井さんとお話する時間をいただけて、とても楽になりました。
気功の体験も初めてで、自分から気が出ているかどうかは良くわかりませんでしたが?
感じると言っていただき、「へぇ~ 」という感じでした。
顔のマッサージの前に、上半身もほぐして頂いて、楽になり、顔のマッサージも初体験で、痛気持ちいい感じでした。
身も心もリラックスして、とても良かったです。
先生と話すことで、安心感も得ました。
会場全体の気も良いように感じました。
当日の申し込みを快く受けて頂き、思いきって伺って本当に良かったです。

◆川崎市在住・haluさん47歳
マイスピで先生のことを知ってから数カ月、やっとデモ講座に参加できました。
気についてはなんとなくはわかるものの、自分がどれくらい気が出てるのかはわかりませんでした。
今日、皆サンとご一緒して鍛錬させて頂き、気を少し感じることができ、うれしかったです。
後半は背中、肩、首のほぐしをたっぷりして頂き、自覚しなかった肩こりもスッキリしました。
小顔の施術もとても丁寧で気持ちよく、うとうとしてしまいました。
施術後、鏡をみたらびっくり!
お話どおりフェイスラインはスッキリ、肌モチモチでした。
それをさらにドロパックでくすみもとれ、自然とニコニコ顔になりました。
先生、皆サマありがとうございました。

◆横浜市在住・ポポタンさん45歳
¥3000でこんなにしていただいて申し訳ないくらいです!
最初 ”気” があまり感じられなくてどうしようかと思ったのですが皆さん優しく温かく指導してくださって ”これかな” って感じることができました。
子宮筋腫にも名前をつけて、愛を送ってあげるといいとアドバイスいただき、早速やってみようと思いました!
お肌もスベスベ、小顔にしていただきました。
今日は本当にありがとうございました。


◆SKさん
気の流れの素晴らしさを知りました。
気を出すことによって、体の状態がわかったり、
相手をほぐしたりする時も、気を出していることにより、相手も自分も元気になれるというのはすごいと思いました。
体も顔もスッキリして気持ち良かったです。
ありがとうございました。
参加できて感謝致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




上記以外の感想は以下にも掲載してあります。


気功での小顔施術にビックリ!


参考までに!




【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

1月16日10:30~(自由が丘会場)

※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ

<麹町会場>
麹町駅から徒歩1分、麹町高善ビル2階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(12月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


松井式気功美容協会ホームページもご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ




このコラムに類似したコラム

マッサージの限界と6歳の女の子の幸せ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 23:19)

誰でも出来るようになる気功と整体施術! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/24 22:14)

祝♪2周年! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/30 11:50)

生誕祭でゴッドハンドが続々誕生!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/18 10:46)

奇跡は普通に起きる!と感じた女性の話し♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/15 12:47)