床タイル - コラム - 専門家プロファイル

太田 理恵
株式会社ミズホ 愛犬家住宅コーディネーター
東京都
リフォームコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

床タイル

- good

床タイルのリビングは滑りにくいのでワンズが走り回っても足腰への負担は軽く。何よりも床にキズがつく心配も少なく、食べこぼし、水の飛び散りなども手軽にお掃除できます。最近では床タイルも種類が豊富になり、キッチンや家具の雰囲気に合わせると落ち着きがある空間になります。防汚、抗菌性能のあるペット共生住宅に適した目地もあり、衛生面への不安も解消されていきました。

「冬の床タイルは寒いなぁ」とそんな感想をお持ちのオーナー様へ、床暖房対応のタイルを施工すれば、夏はヒンヤリと冬は暖かく。ワンズとともに快適に過ごせます。

また、内でも外でも水回りでも用途に合わせて選べるので、間取りの自由度を高め、段差や継ぎ目を意識しない空間を広げることができます。ワンズとのライフスタイルに合わせた環境を作りをしましょう。

このコラムに類似したコラム

室内の臭いについて 柳 一幸 - 不動産業(2014/10/23 08:37)

ペット(犬)飼育の場合の契約時必要書類について 柳 一幸 - 不動産業(2013/12/19 12:03)

賃貸マンションでのペット飼育について 柳 一幸 - 不動産業(2013/09/19 20:48)

最初のきっかけは3.11の大震災でした。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/14 14:14)