潜在意識活用セミナー - コラム - 専門家プロファイル

大平国際特許事務所 所長弁理士
神奈川県
弁理士
090-4227-0184
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

潜在意識活用セミナー

- good

発明の多くは組み合わせと言われており、99%の発明は既存のものの組合せとさえいわれています。

しかし、例えば、湯川秀樹博士の中間子理論やケクレのベンゼン環の発見は夢の中で見たことが大発見につながっています。

大発見、大発明は潜在意識から突然降って来るものが多いようです。

では、どうすれば、潜在意識から発明、発見等が突如として降って来るのでしょうか?

潜在意識を自由に活用することにご興味のある方はこちらをご覧下さい。

                      ⇒ 宝地図作成セミナー

このセミナーでは、潜在意識に夢・願望をインプットしやすくするための宝地図というツールの作り方、使い方について説明します。それ以外にも様々な潜在意識活用法をお話します。
このセミナーに来られた方は100%の方が夢を実現またはそれに近い成果を出されています。

                      ⇒ 宝地図作成セミナー
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 弁理士)
大平国際特許事務所 所長弁理士

先端科学技術と知財活用の両方に精通した、農学博士の弁理士です

お客様の保有する知的財産を活用して事業を守り、競争優位を獲得できる知的財産戦略構築を行います。それに基づき戦略的に出願し、権利取得を行うことで有効な特許網(特許壁)を構築し、事業を独占することによりお客様の売上と利益の最大化に貢献します。

090-4227-0184
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。