スノーボードとの出会い - コラム - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スノーボードとの出会い

- good

私のスポーツ経験は、幼稚園から小6までスイミングクラブに通い、中・高校時代はサッカー、大学時代はスイミングクラブでインストラクターのバイトをしており、長年スポーツに親しんできました。

社会人になりゴルフも経験しましたが、運動した気分になれず、生涯楽しめるスポーツを探していた時に会社の仲間から誘われたのがキッカケでスノボを始めました。
小1からスキーを始めていた事もあり、スノースポーツへの関心はありましたが、30歳からのスノボへの転向は遅咲きでもありました。

が、始めてみると非常に面白く、ハマって早8年目でイントラを目指すほど熱中するように・・

スノボの楽しさを一言でいうと「大自然との一体感」!
どんな遊び方があるかは、1/14のコラム「スノーボードのススメ」をお楽しみに。。

スノボ日記では今シーズンの楽しみ方や感想などをお届けします。

(写真左が私。バックの景色に癒されたので記念に)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。