コラムスタートのご挨拶 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

小笠原 宏之
IT・インターネット戦略のオガコムジャパン 代表取締役
千葉県
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コラムスタートのご挨拶

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
ビジネスの小技 IT小笠原流

ALL ABOUT ProFileをご覧の皆さまへ

 

こんにちは、株式会社オガコムジャパンの

小笠原宏之と申します。はじめまして。

 

皆様の情報システム・インターネット戦略の

実現にお役に立てればと、この場を借りて情報発信を始めさせて頂く

ことと致しました。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

このコラムでは、私のビジネスライフを思うままに書かせて頂きたいと

思います。私のそのままの姿を見て頂ければ幸いです。

時に大いに脱線し、時に独り言のように、コメントをさせて頂きますので、

末長くお付き合い頂ければ嬉しく思います。

 

さて、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

生れは北海道の函館市、小学校、中学校時代に茨城県の日立市、

高校、大学と札幌市、そして就職のために東京に出てきました。

入社したのは都銀系の情報システム会社で、今では会社名を変更し

総合研究所と付くシンクタンクになっています。

22年間、その会社で情報処理系の業務や本社業務に従事し、多くの

ことを学びました。

 

2006年に独立開業し、現住所の千葉県柏市にオガコムジャパンを

立ち上げました。首都圏どこにでもお伺いして、お客様のIT業務を

ご支援をさせて頂いております。また、講演会や社内勉強会の講師等

も行っていますので、宜しくお願い致します。

 

では、今後ともよろしくお願い致します。

 

情報システム・インターネット戦略のオガコムジャパン

地域活性化SNS『柏SNS』地域活性化イベント『かしわーど・柏ミニ文学賞』を運営しています。

 

このコラムに類似したコラム

河合塾の広告。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/11/28 16:05)

愛のあるビジネス。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/11/26 17:19)

心の機微。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/10/13 21:23)

仕事マインドとビジネスマインド。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/09/27 09:53)

あなたのビジネスが成功するかわかるたったひとつの方法 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/09/25 10:30)