◆ ある企業様にて - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

鮎川 詢裕子
クラリティマインド 
東京都
ビジネスコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
山本 雅暁
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
こんにちは。

ようこそお越し下さりありがとうございます。




昨日、お世話になっている会社を訪問しました。

会社の受付で見覚えのあるお顔が見えます。

約半年前に研修をさせていただいた時にご参加いただいた方です。

こちらを見るなり、笑顔で挨拶下さいました。


とっても嬉しい瞬間です!


会う方会う方、皆さん「あ〜っ!」と声をあげて、時間が少し取れる方は

研修の印象や研修がご自身にとってどうだったかをお話下さいます。

中には手を振ってくれたりする方も!^^


たった一度の出会いでも、真剣に心からお伝えすることでその人に生き続けるものがある。





成田空港の帰りにも、同じことがありました。

お店のカウンターの中から、「あ!もしかして研修で・・・」と声が聞こえ

目を向けると、覚えのある顔があります。^^


「自分にとっていい経験になりました。」


言葉で伝えきれない感謝が自分の中に湧いてきます。




そして、打合せ。

会社の状況や求めていらっしゃることを伺いながら、話が深まっていきます。

「どうしていつもそのように熱意をもって話せるのですか?」

と質問をいただきました。

それは信じていることがあり、目的と想いを持って行っているから。


ジーンとくるような時間をご一緒し、戻ってくると

お礼のメールが届いていました。

ありがとうございます。感激しますね。


ひとつひとつ丁寧に重ねてまいります。




明日は一般の方向けのセミナーです。

こちらも明日という機会は一度だけなので、ご参加目的にしっかり寄り添い

精一杯お伝えしてまいります。



いつもご覧くださりありがとうございます。