ビジネス活用本|iPhoneとツイッターで会社は儲かる - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

本間 卓哉
企画マーケティング部 リーダー
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
岡本 興一
岡本 興一
(ITコンサルタント)
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
岡本 興一
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ビジネス活用本|iPhoneとツイッターで会社は儲かる

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
EC studio 情報

iPhone(アイフォン)とtwitter(ツイッター)で会社は儲かる


EC studio 代表山本が、このたび本を出版しました。
タイトル『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』です。

iPhoneとTwitterのビジネス活用について著された初めての書籍です。
今回は、Google辻野社長へのスペシャルインタビューで
Googleが描く未来についてもお話いただきました。


■本の概要


EC studio が、ツイッター全社導入によるメリット・デメリット、
導入して起きた効果、社内への落とし込み方、iPhoneとツイッター、
iPhone活用方法、さらには、iPhone×ツイッター×Google Appsによって
起こるクラウド上のコミュニケーション革命について詳細に解説しています。

最終章にはGoogle 代表取締役社長 辻野氏との対談で、ツイッターとGoogle、
そしてGoogleの最新スマートフォンである「Nexus One(ネクサスワン)」や、
スマートグリッドなど、Googleが描く未来についてお聞きしました。


■Google 辻野社長のインタビュー音声プレゼント(2月28日まで!)


アマゾンで本を購入いただくと、私とGoogle辻野社長の対談インタビュー
音声ファイルを特典としてプレゼントします。書籍の中には収録されていない
Googleの未来についての話がたっぷり詰まっています。

※音声ファイル受け取り方法について
EC studio 社長ブログ:『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』をご覧ください。

※amazonn(アマゾン)での購入先[現在予約受付中です]
iPhoneとツイッターで会社は儲かる』を購入する。