- 松林 宏治
- 株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
- 住宅設備コーディネーター
対象:住宅設備
- 松林 宏治
- (住宅設備コーディネーター)
- 松本 秀守
- (住宅設備コーディネーター)
ニオイというのは、2つの考え方があります。
悪臭は、マイナスのイメージ。
このマイナスを取り除き、ゼロベースにすること。
もしくは、マイナス要素を視覚化し、正体を暴くこと。
これが、弊社共生エアテクノの専門領域。
なので、弊社が担当します。
そして、香り。これはプラスのイメージ。
ただ、やみくもに香りを駆使すると、逆効果になりかねません。
もしくは、悪臭を誤魔化すための香りは、御法度。
香りを上手く使えば、プラスのイメージを植え付けることが出来ます。
この香りについては、弊社専門領域。
なので、アロマのトップ企業さんが担当します。
そしてこの、ニオイを上手く活用すれば、
御客様の記憶にプラスのイメージで、
ブランディングできるのです。
このブランディングのプロが立案した
香りブランディング実践セミナー。
http://www.youbrand.ac/seminar/100317.html
飲食店。
理容業界。
ネールアート店舗。
美容院。
ホテル・旅館。
温泉。
クリーニング。
オフィスビル。
店舗設計会社。
等々、あらゆる業界の方に、ぜひ
香りブランディングを実践していただき、
差別化をして欲しい。
そんな思いで、弊社も消臭脱臭分野でセミナーを引き受けました。
ぜひ、香りブランディング実践セミナー。
http://www.youbrand.ac/seminar/100317.html
↑URLをネットに貼り付けて
チェックしてみて下さい!!!