朝日新聞さんに消臭専門会社として掲載されました! - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

松林 宏治
株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

朝日新聞さんに消臭専門会社として掲載されました!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
臭気判定士
2010年は、「においゼロ」と読めます。
おそらくこんな読み方をするのは、消臭脱臭業界の一部の人間だけでしょうけど、
におい刑事はどうしても、ニオイに関する見方をしてしまいます。。


で、においゼロの2010年にちなんで、というわけでもないでしょうけど、
朝日新聞さんが元旦から「探嗅」というシリーズをコラム展開しておりました。
実に11回のコラムでしたが、本当に面白くて興味深くて勉強になりました。


探嗅をお読みいただいた方、10回目のコラムでお気づきになりましたでしょうか。
病院関係のニオイの記事でしたが、その中盤くらいに・・


消臭専門会社の松林宏治社長は、・・
と、におい刑事のコメントが掲載されているのです。
http://www.201110.gr.jp/2007%20purofi-ru.html#anchortv


朝日新聞さんの取材を受けている中で、
どのようなニオイネタを探されているのかな〜?
と思っていましたが、なるほどなるほど・・と感じ入りました。


このような為になり興味深い記事を作成するための
お役に立てたことは、弊社共生エアテクノにとって、大変な喜びです。


お読みいただいた方、ありがとうございました!


香りブランディング実践セミナーも、探嗅に負けないように、
鋭意準備中です。
http://www.youbrand.ac/seminar/100317.html
ぜひ↑チェックしてみて下さいね。