日経アーキテクチュアに光が丘のパインハウスが掲載 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

村上建築設計室 
東京都
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日経アーキテクチュアに光が丘のパインハウスが掲載

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ
日経アーキテクチュア2009年12月14日号「光が丘のパインハウス」が掲載されました。

今回の号は「住宅改修のツボ 見せる技、見えない配慮」という特集です。
その中の「マンション住戸改修」のページで紹介していただきました。
住宅の改修(リフォーム)が今まで以上に注目されている状況をうけ、戸建てとマンションそれぞれの改修事例を数多く紹介しています。

「日経アーキテクチュア」という雑誌は建築実務者向けで、一般の方はあまりご存じないかもしれませんね。
でも、建築実務に携わる人々が、住宅改修へどのように目を向けているのか等、視点が違って面白いかもしれません。

ご興味のある方はぜひぜひご覧ください!

村上建築設計室

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
村上建築設計室 

時間が経つごとにその土地に根付いていく、そんな家を創ります

東京・青山にて夫婦で設計事務所を開設。機能的で自然な美しさを持つ、時に淘汰されない建築を目指しています。光や風、日常の瞬間が美しく感じられる空気感を大切にし、その空間に触れた人々が豊かで幸せになれるよう、少しでも貢献したいと思っています。

カテゴリ 「お知らせ」のコラム