再開します - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

敷浪 一哉
有限会社シキナミカズヤ建築研究所 
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

再開します

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ的情報
ア----よく寝た・・・・って おい!一ヶ月たってる!!!

すみません浦島オチということで。


ちょっとこの一ヶ月我が家で本気で取り組まなければならない出来事がありまして、そちらで頭を使いすぎてしまいました。
そのおかげで、自分自身、家族、子供、もう一度じっくり考えることができ、今はスッキリしています。


(あ、まぎらわしい表現ですね。家庭の危機とかそういうのじゃないですのでご安心ください。)


この一ヶ月うちの事務所にも大きな転機が訪れました。




なななんと、新しいスタッフ入りました!!!

夏からウェブサイト上で告知をしてましたので、ご存知の方も多いとは思いますが。
世の中には奇特な方もいるもんですねー(ってごめんね。アツい熱意を感じてますよ。ちゃんと。)

さて、再開しますよ。
今後はスタッフさんにも書いてもらおうと思います。内部告発されないようにがんばります!!


そんな中でも、フッツの家 コエドの家は着々と工事が進んでます。すぐにレポートUPしますね。

新しいプロジェクトも始まっています。基本設計がまとまりましたので、こちらも近いうちにUPします。

新しいプロジェクトに繋がりそうな、そういう人たちとも出会ってます。宿題をいただいているみなさん、お待たせしてごめんなさい。



さあ師走!って10日も過ぎちゃいましたが、シキナミカズヤ建築研究所を今後ともよろしくです。