アマゾン キンドルの可能性 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アマゾン キンドルの可能性

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション
アマゾン・ドット・コムが販売をしている「キンドル」
その可能性は限りなく広がり、既存の紙媒体市場へ大きな影響を与えることは間違いないとみてよいでしょう。

現在の英語版は・・・
1500冊まで電子書籍が入り、新聞や雑誌媒体は毎日新しいものが入ってきます。

一番の有効活用法は、類似書籍や情報媒体を一気にダウンロードすることで、その分野のプチ専門家にいち早くなることができるということです。



この情報の収集のやり方は、作家、経済人の中では一般的です。そして、その内容を一気に読み解くという、速読も注目されることでしょう。

今後、日本語版が出るタイミングにて・・・


●キンドルの活用法
●キンドルを使った速読法

等々の書籍やサービスが出てくると予想され、そこにビジネスチャンスも出てくる筈。

広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録

エーエムジェー株式会社

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

カテゴリ 「販促・プロモーション」のコラム

顧客寿命の永続化(2010/03/15 11:03)

永続的な企業とは(2010/02/07 00:02)