薬事法と景品表示法の今後の方向性 その1 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2016年12月10日更新

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薬事法と景品表示法の今後の方向性 その1

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●薬事法に関して

今後、各都道府県レベルだけでなく各市町村に至るまで、その規制の強化はより強くなるであろうとみています。

先の政権交代により、行政機関内にて、適切に指導を行っているのかという調査が入ってきています。


つまり、「仕事を行っているか」という調査が入る以上、今後の割り当てられる予算に影響を受ける訳ですから、各自治体に至るまで、指導結果、摘発件数を増やしていくという傾向となるでしょう。


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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

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TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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