黄金町バザール2009閉幕しました。 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

敷浪 一哉
有限会社シキナミカズヤ建築研究所 
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

黄金町バザール2009閉幕しました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
黄金町のはなし
一ヶ月間にわたる「黄金町バザール」無事終了しました。

最終日に行われたワークステーション高橋ご夫妻による「建築街歩きツアー」。

売春宿を活用している例として、僕の事務所もコースに。



なんと参加者50人!



入れ替わり立ち代り僕の事務所へ入っていき、上の階の窓から外を見たりしてました。

掃除しといてよかった・・・。









夕方クロージングパーティーがありましたが、僕は家族とお出かけしちゃいまして欠席してしまいました。

工作教室のときにお世話になった地元のボランティアの方々にきちんとお礼を言いたかったのですが・・・。

この場を借りて、お礼させてください。

ほんとうにどうもありがとうございました。 



来年は、もっと地域に入り込んだなにか企画をしたいものです。

アーティストがもっと街に入りこんでいかないと・・・。



だいぶ地元の人と仲良くはなれましたが、今回はそこで終わってしまいました。

事務所に遊びに来て長話するホームレスのおっちゃんとか、そういう人はでてきちゃいましたが。



これから冬にかけても、黄金町は色んなイベントが用意されているようです。

著名なアーティストによる滞在制作活動なんかもあったりして、

みなさんバザールウェブサイトをチェックしてみてください。

http://www.koganecho.net/