★9/28応募締切 「第5回日本イベント大賞」募集中 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★9/28応募締切 「第5回日本イベント大賞」募集中

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベント情報
イベント業界のアカデミー賞?

JACE(社 日本イベント産業振興協会)さんが主催する、恒例の「日本イベント大賞」募集中ですが、締切が来週月曜(9/28)に迫りました。

日本全国のイベントに関わっている皆さん、ぜひ、自分たちのイベントを、ふるってご応募ください!



「日本イベント大賞」は、日本で唯一の総合的イベントの表彰制度です。
国内で、最も優れたイベントやイベントの制作者を表彰し、イベントの発展およびイベントによる産業振興をはかることを目的にしています。

第5回 日本イベント大賞

●賞の種類:
賞の種類は、大賞1本、準大賞1本、入選5本、佳作は3本以内
●応募方法:
他薦(「ノミネーター」による推薦)と自薦(自らの応募)により募集します。
他薦は、社 日本イベント産業振興協会が全国よりノミネーターを指名し、優れたイベントを推薦するもの。
自薦で応募を希望する方は、「提出物」の項を参照の上、応募してください。(イベントの主催者や企画・制作、演出、運営を行った人ならば、誰でも応募できます)
他薦および自薦で応募のあったイベントを1次審査会にて審査します。
1次審査通過者には、最終審査会用の資料(イベントの様子を説明する画像または動画資料)を提出していただき、最終審査会で受賞イベントを決定いたします。
●選考対象:
2008年9月〜2009年9月までの期間内に終了した国内のイベントを選考対象
●審査の基準:以下の3つの視点を持って審査
(1)マーケティング
時代の要請を正しくとらえ、人々のニーズを的確に把握し、そのソリューションを実現したイベント
(2)インパクト
人々に感動を与え、強い印象を残し、人々の行動を変えていく力をもっていることが認められたイベント
(3)イノベーション
これまでになかった斬新な方法論を用いて成功し、未来への可能性を切り開くものとして評価されたイベント
●表彰:
大賞、準大賞には楯および表彰状を、入選、佳作には表彰状を贈ります。
一つのイベントにつき、主催者と制作者(広告代理店、制作会社、個人など)を表彰します。なお、主催者と制作者が同一の場合は、表彰は一つとします。

http://www.jace.or.jp/GrandPrix/GPindex.htm



今回、私もノミネーターにさせていただいていますので、推薦するイベントの最終絞り込み中です。
今年は、ビッグなものというよりも、趣旨の良いイベントが目立ちましたね。

応募締切は、来週月曜(9/28)必着・・・
ぜひ、多くのご応募を!


今日も感動させて★ー。"イベント大賞"へ応募しましょう!