★9/30 「多摩テック」閉園 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★9/30 「多摩テック」閉園

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベント情報
また一つ、名物遊園地が、その歴史に幕を下ろします。

森の中のゆうえんち「多摩テック」が、来週の水曜日9/30で、営業終了。

およそ半世紀、数多くのファミリーを楽しませてきた多摩テック。

最後の姿を、この目に焼き付けたいものです。



1961年の開業以来、48年間にわたり、皆様から“のりもの遊園地”としてご愛顧いただきました「多摩テック」は、2009年9月30日(水)をもって営業を終了させていただくこととなりました。

併せて多摩テック敷地内の温浴施設「天然温泉クア・ガーデン」も同様に終了させていただきます。

これまでの皆様のご愛顧に、心より御礼と感謝の気持ちを込め、閉園までの間、 「グランドフィナーレ」として「多摩テック」最後のワクワクと感動をお持ち帰りいただける催しものを開催させていただきます。

48年間の歴史を振り返りながら、お子さまからシニアまで、皆様にお楽しみいただける、“最後の多摩テック”にご期待ください。

http://www.tamatech.jp/



グランドフィナーレ効果で、連日、数多くの来園者があるようです。
明日からの土日も、大変な混雑が予想されます。
人気アトラクションでは、待ち時間3時間を超える!こともあるようで、ディズニーランド以上?

ですが、多摩テックに思い出のある方は、今一度、味わってみたいですよね。
楽しさあふれる施設であるが故に、アミューズメントパークの閉園は、いつも、どの時も、言いようのない寂しさを感じます。

多摩テックさん、およそ半世紀、お疲れ様でした!


今日も感動させて★ー。"最後の多摩テック"へ出かけましょう