☆★☆ プレジデントフィフティ・プラス プレゼント - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

有限会社パルティータ 代表
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆★☆ プレジデントフィフティ・プラス プレゼント

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
プレジデント フィフティ・プラス(2009.01.15号別冊)に、当事務所で設計監理したK邸リノベーションが掲載されました。
このたび、プレジデント社様のご厚意により、本誌を多めにお分けいただきました。
つきまして、ご希望の方に本誌をプレゼントさせていただきます。

本誌は、「リフォーム、住み替えの新常識」という表題の、リフォーム特集です。
「予算別・状況別」わが家の改造計画で、300万円、600万円、800万円、1300万円、1400万円各コースの事例が掲載されています。
当事務所のK邸リノベーションは、300万円コースです。

部数が15部と限られているため、これから建築(戸建て新築、リフォーム、マンションリフォーム等)を予定されている方に限定させていただきます。
ご希望の方は、下記から申込下さい。

プレジデント フィフティ・プラス プレゼント

8月31日までに応募いただいた方の中から、抽選で15名の方にプレゼントいたします。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
有限会社パルティータ 代表

庭を取り込む心地良い空間、永く住むためのフレキシブルな家

家づくりは、建て主にとっても、とても手間がかかることですが、苦労した結果、建物が実際に形となり、できあがっていくのは、本当に楽しいものです。遠い将来、この家に住んで良かった、と感じてもらえるような、家づくりのお手伝いをしたいと思います。