Wiggleが日本語対応スタート! - 民事事件 - 専門家プロファイル

ジコナビ代表 前田修児
行政書士事務所・交通事故ナビ ジコナビ代表
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Wiggleが日本語対応スタート!

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
プライベート サイクリング

かねてより気になっていた海外通販サイトが日本語対応をスタート!



ロード・MTBに乗っている人なら誰もが気になるサイト、「Wiggle」が日本語に対応しました。
つい先ほど、いつものようにブックマークをクリックしサイトを覗いてみると、
日本語対応開始のバナーが張られていました。

早速、日本語化して閲覧。

商品説明なども日本語化されているのか気になって確かめました。
一応、翻訳されていました。
翻訳ソフトにかけただけの直訳なので、読んでいて違和感を覚えますが仕方ありません。

英国の通販サイトがわざわざ日本語に対応させるところをみると、
かなり多くの日本人が購入しているのでしょう。
これまで果たして本当に商品が届くのか不安で仕方なかったのですが、
少し安心できました。

ちなみに、その通販サイトのURLはこちらです。
http://www.wiggle.co.uk/
どなたか購入経験のある方がおられましたらご一報下さい!


【お問い合わせ先】
ジコナビ(行政書士事務所・交通事故ナビ)
〒533-0031大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-9
ビジネス新大阪328号(JR新大阪駅 駅前徒歩1分
電話06-6136-6011/FAX06-6136-6012
行政書士前田修児