週末は久しぶりの青森でした。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

週末は久しぶりの青森でした。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラントの出張手術
インビザラインのメリットはやはり、ブラケットが付いていないので清掃生が良いことと普段は全くと言って良いほど装置を付けていることが分からないことだと思います。

きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の土曜日は、始発の新幹線で、週末は久しぶりの青森でした。
夏休みということもあってか、始発の新幹線は満席状態でした。(^_^;)

”インプラントオペ”は上下8本の長丁場であったため、麻酔担当医が静脈内鎮静法(点滴をしながら半分眠ったような状態で手術が受けられる)

途中2回のトイレ休憩が入り、中断がありましたが手術はとても上手くいき、昨日の消毒では腫れや痛みもなく、更に術中のことはあまり覚えていなかったそうです。

今週末は岐阜県下呂市でやはり静脈内鎮静法下で、手術があるので行って参りま〜す。σ(^^)

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「インプラントの出張手術」のコラム

横浜南共済病院へ出張(2010/03/17 20:03)

八戸は寒かった〜。(2009/12/30 00:12)

下呂は大雪でした〜。(2009/12/22 09:12)