- 玉井 昇
- Webプロデューサー
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
【売れるホームページ勉強会6】業績を上げるためのヒントをつかむ3時間
ウェブサイト戦略的運用法アドバンスセミナーのご案内
詳細→ http://tamainoboru.info/seminar.html
第7話 「人が求めていることが解る段階」
インターネットビジネスを始めるときにあなたを襲う
────────────────────────
「 webサイト を作るときの恐れと成功の8段階」
webサイト で売上をあげるために
経験しなければいけない「恐れと成功の段階」についてお話します。
「人が求めていることが解る段階」
⇒なんだ、そういうことだったのか?と気づく
webサイト を公開しても
全然売れない。
もう半年も経つのに1つも売れない…
おかしいんじゃないの?
と思っている人もいられますね?
公開時から、あまり努力をしなかった人は論外として
こんなに頑張っているのに…
これだけ努力をしても何故売れないの?
もしかして…
と、しっかりと努力された人には
何か、思い当たることが出てくる頃です。
その、「あれ?」って思い始めた頃から
この段階がはじまります。
そう、「どうやら、動きが見えてきた」
という段階です。
色々なことにTRYをして
小さな失敗を繰り返した人に訪れる
経験から来る「勘」見たいなひらめきで
お客さんの求めていることが理解できてしまうことがあります。
しかし、ちゃんと試行錯誤を経験していないと
感じることはできません。
この段階は、
ある日、突然閃いたり、
人からヒントを戴いたり、
何度も同じことが起こったり、
そんな経験から気づいたりします。
この「人が求めていることが解る」
これこそがブレイクスルーです。
ここまで来ればあとちょっとですね。
この段階は、売れる一歩手前の段階です。
ここから、 webサイト やビジネスプランを改良して
成功まで一気に持って行くことになります。
▼おすすめ新刊
『見た目だけに頼らない本物のWebデザイン』
業績アップのための最重要テクニック
著者:玉井昇 (MdN)
詳細はこちら http://www.tamainoboru.info/
webサイト作成
http://www.softplanning.com/
低価格・高効果!小さくはじめるSEO対策
http://www.seogy.jp/