- 今井 英法
- マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
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今日のテーマは、半端な数字でPR
YKK APショールーム品川の看板。
あと137歩。
キリの良い数字より、
半端な数字の方が、
信頼されます。
2,000円より、1,980円の方が
お得感を感じてもらえます。
2円安いからでは、ないのです。
キリが良い数字 = 理性的。
半端な数字 = 感情的。
「なぜ半端な数字なの。」って、思わせることができます。
売り手と買い手が創るイベント感もあります。
すぐ活用できるます。
3のつく日は、特売日。
253人目のお客様。
創業528日、大感謝祭。
半端な数字といっても、考えつくのは、実際、難しいです。
何らかの関連性のある数字になってしまいます。
感情に触れるためには、半端でないと。
↓この日齢計算サイト、役立ちますよ。
※日齢計算
http
ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。
以上、ご参考になれば、幸いです。
では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。
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