- 今井 英法
- マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。
今日のテーマは、まんじゅうで、一貫性の大切さを知る。
この画像は、箱根湯本駅そばの、おまんじゅう屋さん。
硫黄立ち上る桃源台や、自然が売りの観光地。
硫黄ですすけた黒が、モチーフの黒いまんじゅう。
ご黒うさん。
ごまあん、と竹炭で元気!!
黒いまんじゅうの皮は、竹炭なんですね。
シンプルで、面白いと思って、買おうかなと思ったのです。
でも、やめました。
なぜか。
ニコニコした店員さんが、
「こんにちは」って、言ったから。
ご黒うさん。と言えば、一貫性がでます
''一貫性。
なぜ、ゴクロウサン、と言うのか。
お客様との共創。''
3つのPRキーワードを含みますから。
ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。
以上、ご参考になれば、幸いです。
では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。
Presented by
マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考