開運○○ - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

開運○○

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|顧客の心にヒットする売れるコピー
PRコピーライター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、開運○○




開運のあとの○○に、
あなたの商品を埋め込むだけ。


商品、サービスを差別化できます。


開運トマト。


開運ラーメン。


開運コピー機。


社員一同で、商売繁盛のお祓いを受けている

社員も一緒に付けると、食いつきがいいです。

商品に差別化って、売る方も、発注側も、難しです。

冗談のようなネーミング。
キットカットも、「きっと勝つ」で、再ブレーク。

「社長、商売繁盛のFAX機、見つけました!!」

想像するだけで、楽しい。
少なくても、あっさりは、断られません。

まじめな顔して、伝えることが、重要。



ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考