- 田中 啓之
- パッションオブLLK合同会社 COO 最高執行責任者
- ITコンサルタント
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
集客効果を最大化する上で、投資対費用効果の高い優先順位が「上」の対策になる。
例えばキーワードごとにページを最適化し、アクセスするユーザーが探し求めている情報により近い情報を打ち出すことがその対策の一つ。
ココマッチLPOを一週間トライアルを初めて2日目だが、シンプルながらも非常に実戦で「使えるツール」となっていると実感できる。
タグを埋め込むことができる技術があれば、すぐに利用できると思う。
ブログや自社コーポレートサイト、ECサイトなど複数サイトでも値段が変わらないのがうれしいポイント(アクセス数に応じて価格が変わる)
詳しくはココマッチのホームページを参照あれ。
http://www.cocomatch.jp/