長期優良住宅普及促進法が施行されました! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

長期優良住宅普及促進法が施行されました!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
いよいよ、昨日、長期優良住宅普及促進法が施行されました!

 とうことで・・・200年住宅が一般の方でも建てられる事になりました!

弊社では既に、福井県初の200年住宅(長期優良住宅先導的モデル事業)を

手掛けた訳なのですが、それ以降、大手住宅メーカーさんや工務店さんからの

マークが厳しくなっています(苦笑)。

 と・・・昨日の古館さんの報道ステーションのニュースで、

つくり手の会 http://www.tukurite.jp/

(会長は、プロファイルの 清水社長様 

 http://profile.ne.jp/fs/shimizu-sansoh/)

でご一緒にさせて頂いております、奈良のエーティーエム建築

笹川社長がご出演になられていたとこのとで・・・。

 内容は、笹川社長様のブログにも掲載されています。

http://blogs.yahoo.co.jp/architectshin/59600470.html 
 
 写真右の方が笹川社長です。

 昨日、施行されました長期優良住宅普及促進法にからんで

前回手掛けられた200年住宅が取り上げられていたそうです。

(私、仕事をしておりましたので拝見できませんでした(涙))

 また今年、弊社でも200万円の補助金が出る、

長期優良住宅先導的モデルを建てて参ります!

 長期優良住宅をご検討頂けるお客様には、

100万円の補助金もございます!

 ますます、200年住宅がアツく!

そして、その先を福井県でトップを走り続けます!
 
 それしても・・・すごい経営者の皆様とご一緒させて頂いてのだな〜と

改めて思います。^_^;

 志を高く持ち続ける事が、志し高き皆様と出会えるチャンスが広がるのでしょう。

 皆様から多くを学ばさせて頂き、日本のトップレベルを目指します!


 For The Customer 〜全ては顧客のために〜
http://hac.meblog.biz/

 〜失敗しない・後悔しない・本当の家づくりのために〜
 つくり手の会 http://www.tukurite.jp/
 
 福井県初!200年住宅誕生!
  http://200.meblog.biz/
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

スケルトン&インフィル設計で、長く快適に暮らせる自由な家を

福井県・滋賀県近郊で、スケルトン&インフィル設計での家づくりを手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。