6月13日『20から30代の住まい選びセミナー』 開催 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

藤田 将友
株式会社Rバンク 
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6月13日『20から30代の住まい選びセミナー』 開催

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
セミナー情報
弊社で行う、住まい関連のセミナーの告知を致します。
今後のお住まい選びに参考になるセミナーですがので、ぜひご参加ください。

日時

 6月13日(土) 13:30から15:00
 6月16日(火) 19:00から20:30

場所

 銀座クレストビル 5階



地図

 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.66648147&lon=139.76926609&sc=1&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.66638889&hlon=139.77027778

セミナー概要

 サブプライムローンの後、まことしやかに流れたマスメディアによる「不動産暴落」
 のニュース。住まいを探していた人も、足踏みしている人が多いのではないでしょうか?

 今回は、荒れる不動産市況の中で、20?30代を対象とした住まいの選び方を、不動産
 コンサルティング・ファイナンシャルプランニングの観点から詳しく解説。

 間違いだらけの住まい選びの常識を変えるセミナーです。

 ・そもそも住まいの価値って何で決まるものなのか?

 ・今、購入すべき住まいとはどんなものなのか?

 ・今、どれ位の広さの住まいを購入するべきなのか?

 ・住宅ローンは、どれ位借り入れるべきなのか?

 ・今、購入すべきなのか、待つべきなのか?

 ・賃貸住宅に住んでいる見えないリスクとは何なのか?

 ・今後、住宅市況はどうなるのか?

 ・住宅はまだまだ値下がりするのか?

こんな疑問にお応えします。
加えて、みなさまのこんな不安も

 ・マンションのモデルルームで、35年の住宅ローンの返済計画を出された。そんなに

  ローンって長くかかるの?

 ・シングルなのに、将来のためにと言われて、3LDKを勧められている。

 ・住まいを購入した途端、転勤になった先輩を見て不安。転勤したらどうなるの?

 ・結婚する前に住まいを購入すべきか迷っている。

 ・将来、子供が産まれた時の学費を考えると、住まいの購入は控えるべきでは?


このセミナーで解消できます。
本セミナーの目的は、住まいを上手に選ぶことで、快適な住まいを持ちながら、
将来の資産形成を行っていただくことです。
そんな事、本当にできるの?


はい。住まいの選び方さえ間違えなければ十分可能です。但し、住まい選びを不動産会社の
営業マンや、第三者の専門家に頼っていては駄目です。しっかり自分で見極める目を
このセミナーでしっかり学んでください。


たった90分で、あなたの住まい選びの見方を大きく変えて、住宅を正しい目でみることができます。また、今回セミナーは、株式会社コスモスイニシアとの共同開催とさせて頂き、

皆様に自信を持ってお勧めできる物件のご紹介もさせて頂きます。


無料で、内容盛りだくさんの大変お得なセミナーですが、定員30名・たったの2日間限りの開催
となっております。少しでもご興味をお持ちの方は、今すぐ、お申し込み下さい。

定員

 30名

参加費

 無料

参加方法

 電話 03-5728-7720 株式会社Rバンク 鈴木宛

 若しくは、 info@r-bank.co.jp までメールにて参加人数と連絡先をご送付下さい。

特典

 1.レポート 「初めての住まい探し 7つの秘訣」 を差し上げます。

 2.無料の個別ファイナンシャルプランニング

 3.人気物件購入の際の無料特典


主催

 株式会社Rバンク 


協賛

 株式会社コスモスイニシア


講師

 株式会社Rバンク 代表  藤田 将友

大手不動産仲介会社を経て、2006年8月に、株式会社Rバンクを設立。業界初となる中古不動産へ
の無償の建物検査付の不動産仲介事業や、建物の有効活用に挑戦をし、NHKやTV東京、
日経TRENDY、読売新聞と各種メディアに取り上げられている。現在は、不動産コンサルティング
として、適正な不動産価値・不動産取引について、常に研究を続けている。