臭気判定士がお薦めする薬剤その1 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

松林 宏治
株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

臭気判定士がお薦めする薬剤その1

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
臭気判定士
さてさて、臭気判定士という国家資格については、
随分とご理解いただけたかと思います。


ここからは、数回に分けて、臭気判定士がお薦めする薬剤をご紹介していきましょう。


第1回目の今日は、マイクロゲル3色セットのご紹介です。


マイクロゲル。
全世界に年間6万トンという出荷量を誇る、
業務用の消臭剤では驚異の大ヒットシリーズなのです。

共生エアテクノの臭気判定士も、マイクロゲルを現場で使用しています。

マイクロゲルとは・・
http://www.201110.gr.jp/2007%20maikurogeru%20syousai.html


マイクロゲル。
まず、人体に安全。
次に、無臭。つまり臭いを香りで誤魔化すマスキングではありません。
さらに透明。つまり服とか物にも使えるという事です。
※素材によっては色落ちもありますので、目立たないところで試してからご使用下さい


しかしこのすさまじい消臭剤マイクロゲル。
何と、何種類もあるのです。
なぜなら、実際の工場や現場では、一つの消臭剤なんかで
全てのニオイに対応できるはずがないからです。


なので共生エアテクノの臭気判定士たちは、
いつも何種類も持参して、テストを繰り返すのです。
ここまでやる臭気判定士は、数えるほどしかいないでしょう。


このマイクロゲル。
臭気判定士が実際の現場使用しているのですが、
一般のご家庭や一般ユーザー様には、
なかなかお届けできない状態でした。


このままではいけない。
共生エアテクノの臭気判定士たちは考えました。


そして、最もスタンダードな3種類をピックアップし、
マイクロゲル3色セットとしてご用意致しました。
それが↓です。
http://www.201110.gr.jp/mg3honnsetto.html


この3色セットに、基本的なMGリムーバーを加えれば、
一般家庭に於けるあらゆるニオイに対応できるはずです。
※MGリムーバーは後日ご案内しますね。


さあ、におい刑事(デカ)も、共生エアテクノの臭気判定士も、
凄腕臭気対策コンサルタントも、作業環境測定士も、
シックハウス診断士も、毒物劇物取扱責任者も、
実際の現場で消臭に使っている消臭剤
マイクロゲル3色セット。


オンラインショップは↓です。
http://www.201110.gr.jp/autores/form%20mg303.html