臭気判定士がお薦めする薬剤その3 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

松林 宏治
株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

臭気判定士がお薦めする薬剤その3

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
臭気判定士
共生エアテクノの臭気判定士、通称におい刑事がお届けしております。


さて、臭気判定士がお薦めする消臭剤も、第三回目となりました。
三回目の今日は、ちょっとお得な情報をお届けしようと思います。


前回(第二回目)に、マイクロゲルスプレーをご紹介しました。
http://www.201110.gr.jp/2007%20karumoasupure-%20syousai.html


効果抜群なのですが、唯一の欠点。それは決してお安くない
という事だと思います・・。


もちろんにおい刑事や、共生エアテクノの臭気判定士たちも、
実際の現場でこのスプレー缶を必死で噴霧していたら、
指が痛くなってしまいます。


なので、共生エアテクノの臭気判定士たちは、もっと使いやすい
工夫をしています。


それは、電動噴霧器の利用です。
家庭用の農薬散布機や、フォグマスターといったプロ仕様の噴霧器。
これをカビや消臭したい空間に、惜しみなくスプレーするのです。


しかし、臭気判定士ではない一般のユーザー様にとって、
「なんじゃそりゃ??」というお話し。


そこでプロ中のプロである臭気判定士たちは考えました。
「一般ユーザーの方に、臭気判定士と同じ効果をお届けしよう」と。


それがこの、MGリムーバー詰め替え用なんです!!!
http://www.201110.gr.jp/2007%20mgrimu-ba-%20syousai.html


1kgで1700円。
これを市販されているハンドスプレーに詰めて
空間や衣類、物に「シュシュッ」としていただくだけ。


そうそう、6月2日発売の、
オレンジページ6/17号をご覧になってみて下さい。
におい刑事が臭気判定士として、
「梅雨のにおい対策」特集にコメントしていますから。


これを読むだけでも、随分とにおい対策が出来るようになりますよ。


それでも除去できない時は、
http://www.201110.gr.jp/
まで御相談いただくか、
オンラインショップで消臭剤をどうぞ!!