まいど!シュリンク包装屋さんの『最幸』な言葉(6) - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

中沢雅孝
神奈川県
YouTube専門コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まいど!シュリンク包装屋さんの『最幸』な言葉(6)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
陽転思考 『最幸』な言葉シリーズ

下記(↓)のコメントは週刊プロレスNO.1473号(5.27)のP.94からの抜粋*1



KAIENTAI DOJOの代表のTAKAみちのくさんの超☆感動的なコメントです。
もし、これが社員からのまっすぐな言葉であったら・・・
社長としてこんなに嬉しい挑戦状はないだろう。
う〜〜ん。やはりTAKAさんはこだわりを持ったプロレスラーだっ!!

TAKAさんへ。。。


6/9の後楽園ホールの試合をぜったいに観にいきま〜〜す。

(ひらがなの)さすけなんて悲しいぞ。それで東北へ帰れるのか?
みちのく*2についてきたヤツらを裏切るのかよ。東北の片隅から上を目指したじゃないかよ!あんたの背中を見てここまで来たんだ。
休む日もなく東北営業した日を忘れちゃったんじゃねえか?
アンタには何回か勝った、でも越えたなんて思ってねえ。最強のサスケを倒して越えようと思ってる。オレの挑戦を受けろ!東北の英雄、みんながあこがれてるサスケに戻ってくれよ
*1添付写真を参照*2みちのくプロレスのこと