バラとガーデニングショーの食事事情 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

宇留賀 正輝
代表取締役
東京都
インテリアデザイナー 窓装飾アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バラとガーデニングショーの食事事情

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
仕事 イベント
昨日もバラとガーデニングショーの大嶋建装さんのブースにポストカードの補充にお邪魔しました。

初日(13日)にも増して人だらけ!バラより人の数の方が多いですね確実に..。

弁当屋さんも接客に大変です。
グランドに設置された会場には京樽、青山、崎陽軒の3件の弁当屋さんがあります、他には食べ物の販売はありません。(たぶん..)
青山さんは人気があるのか、量が少ないのか私が見たときはいつも昼過ぎには完売しています。

スタンドの階段を100段くらい上がった外周路には、ナイター用の屋台がありますが。
生ビール700円!など野球の時の値段設定みたいで高いです。

電車で行かれるかたは、改札をおりた右側の道路をわたったところにコンビニがあるので、ここでいろいろ買ってゆかれると良いでしょう。
私は昨日カレーパンとアップルパンを買いました。

一人で接客している大嶋さんに昼食に行ってもらって、しばし接客代理をしました。
自分の個展やイベントのときもそうでしたが、一人だと食事どころかトイレにも行けません。
たくさんのお客さんがガーデニングのこと、ガラスの事を聞いてくれました。
中でも一番熱の入った質問は「トイレはどこですか?」という質問でした。
(お客様にはモザイクを入れさせていただきました、ごめんなさい)

会場の表には移動式のメルヘン村の様な物があったり、大陶芸市が催されていたり。
ドーム内に負けないくらいにぎわっています。
お出かけの際はこちらを楽しむ時間も30分くらい見ておくと良いでしょう。

しかし、ご夫人の表情がみんな少女の様に眼を輝かせているのに驚きます。
1時間半くらい会場にの雰囲気を楽しみ、カレーパンを食べながら自転車で帰途につきました。




* ステンドグラスのお見積り、ご相談、 工房見学などはこちらからお気軽にどうぞ。
http://www.gsu.co.jp/
* 宇留賀プライベートブログ、写真が満載です。
http://gsugsu.exblog.jp/