バラとガーデニングショー 初日(5月13日) - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

宇留賀 正輝
代表取締役
東京都
インテリアデザイナー 窓装飾アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バラとガーデニングショー 初日(5月13日)

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
仕事 イベント
いよいよ“バラとガーデニングショー”が始まりました。

近所という事もあり前々から興味はありましたが実際に行くのは初めてです。

まず、先日書いた大嶋さんのブースをのぞくと、既にたくさんお客さんが興味深げに見たり大嶋氏にいろいろ尋ねたりしています。
周りに華やかな花をあしらったブースが多い中、かえって大嶋さんの様な日本人の感性に訴える展示にはホッとさせられます。
(嬉しい事に)大嶋さんも忙しそうなので、花びらを浮かべて飾ってもらおうと思い持って来た自作の吹きガラスの鉢を渡し、いよいよバラとガーデニングショー会場を見学!


バラばかりでなくいろいろな花があるんだ! ということにまず驚きました。
そして次に驚いたのは一眼レフカメラを持ったご夫人がたがた〜くさんいること!
一眼とまでいかなくてもコンパクトカメラや携帯のカメラで撮り、撮られまくっている。

肉眼で花を見より撮る時間の方が長いくらいで、膝まづいてアングルに凝っているマダムもいらっしゃるし、「負けそ〜」でした。

疲れたので弁当を観覧席で食べる。人はどんどん増えこんな状態。
バラパワー、恐るべし。


花はもちろん綺麗で堪能しました。
名前も知らないバラですが深紅の綺麗なバラをカメラに収めてきました。
また来よ!


* ステンドグラスのお見積り、ご依頼、 工房見学などはこちらからお気軽にどうぞ。
http://www.gsu.co.jp/
* 宇留賀プライベートブログ、写真が満載です。
http://gsugsu.exblog.jp/