これ、あの、その。。。「何が言いたいの」 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これ、あの、その。。。「何が言いたいの」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|言葉に敏感になりましょ。
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

今日のテーマは、これ、あの、その。。。「何が言いたいの」



これやっておいて。
いつもやつ。
その右の商品。

社内のやり取りであれば、通じるのでしょう。
指示が曖昧でも、確認して、動けますから。

ホームページ、ちらし、お客様との会社の場合は、
潜在顧客は、一瞬ひいて、しまいます。

ホープページなら、0.1秒で、ほかのサイトに言ってしまいます。

これ、あの、その、を多様していませんか。
口答のお客様との会話、含めて
PR、広告、販促を確認してみましょう。

具体的に表現すると、お客様は購入後のイメージが沸きます
そして、購入率が高くなります。



ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
広報・PR|マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考