活動日記 - 保険選び - 専門家プロファイル

イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

活動日記

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
先週は東京へ木曜日から行ってました。

お客様にあうこともありましたが、メインは、友人と後輩の出演する映画を見に行くことでした。

友人は、監督と俳優、後輩は俳優です。

彼等との会話では、その生き様を見せていただきました。腹を括っている。

本気で生きている。

そんな感じです。

当然私も共感し、同様に生きています。


そんな中お客さまより連絡があり、週明けにご連絡、手続きをする段取りをしました。

土曜日は、相続FP養成講座の運営でした。

私も大阪第二期生で今回は講師と世話役です。

各講師や校長、副校長のご苦労を感じました。

日曜日は、卒業生による早稲田と慶應の早慶ゴルフコンペの世話役です。

これも皆様のおかげで無事成功しました。

週明けの今日は、数件のお客様の手続きの段取りと、アポイントメントの調整等です。

お客様からご相談されていた案件が解決し、感謝メールを頂いたり、充実した一日です。

まだ終わってませんが、日々、時を充実したものでうめていきたいです。

明日も朝から八尾という場所での手続きからスタートです。

より多くの方と知り合い、お役に立ちたい気持ちで一杯です。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ファイナンシャルプランナー)
イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP

保険の目的は給付をもらうこと。だから一生のお付き合いをしたい

「保険は人間の気品の源泉である」と福沢諭吉先生が「西洋事情」という著書で紹介された保険は、誰かの役に立つ・愛のある商品です。貴い真心とゆうきをもって夢に向かってお客様と一緒に保険を設計してまいります。